てぃーだブログ › Smile Recipe › ハッピー! › ビアガーデンin ハーバービュー

ビアガーデンin ハーバービュー

先日、なんと!TI-DA×ハーバーの企画イベントに当選して、
ハーバービューのビアガーデンに行ってきた~

ビアガーデンin ハーバービュー

ホテルのビアガーデンは初体験!
しかもハーバーのプールサイドビアガーデンなんて♪素敵でしょ。
まぁ、ちょっと暑かったけど(笑)、
ハーバーのオリジナルうちわ(これもなかなかセンスとアイディアがいい)
でパタパタあおぎながら
その分ビールがうまい!ってね。

平日にも関わらず、全席うまってたよ~
なんか上司に連れられたOLみたいなグループとか!
いいな~私もそんな上司に出会いたい!
値段もけっこ~いい値だし、ホテルの雰囲気で何だかリッチな気分。

お料理もドリンクも、アルコールもすべてセルフのビッフェスタイル
にテンションあがりました。

ビアガーデンin ハーバービュー

食べたことがない串ものがたくさんあった~。

ビアガーデンin ハーバービュー

アルコールも自分でセレクトしてつくるんで、さっつ~ははりきって、
チャレンジしてたけど。。つくり方が。。。笑

ビアガーデンin ハーバービュー

でもカシスや抹茶のカクテル、けっこ~つくってたね。
抹茶のカクテル味見したけど、もろ抹茶(笑)。
あれは、割合が微妙なのでは。。。

ビアガーデンin ハーバービュー ビアガーデンin ハーバービュー

私は昨年末からお気に入りのカシスビアを自分でつくってみたら・・・あら簡単♪

ビアガーデンin ハーバービュー

ほんとにカシスにビアを入れるだけで、Barで飲んだ味と一緒!
ぜひハーバーに行ったらやってみください。

そして、何よりも楽しかったのは、素敵なお友達ができた~
って言っても男じゃないよ~笑。
女性なんだが、めっちゃ面白いお二人で。
ほんと、ずっと笑ってたさ~さっつなんか久しぶりの大爆笑だったようで(^^)
意気投合しちゃった!

ビアガーデンin ハーバービュー

ともえさ~んきょ~こさ~ん、ありがとね~
今度はビアガーデンのプールでみんなで泳ごう(笑)。

夜もふけてきたハーバーのプールサイドは、ロマンチックで素敵でした。

ビアガーデンin ハーバービュー

最後に。
イベントに当選した10組をうま~くまとめて盛り上げてくれた
てぃだブログスタッフの皆さん
ありがと~ございました。

ビアガーデンin ハーバービュー ビアガーデンin ハーバービュー

おかげさまで素敵な夜でした。
また、誰かと。。行きたいです!



同じカテゴリー(ハッピー!)の記事
Mama's happy birthday
Mama's happy birthday(2013-04-05 23:55)

ゴスペラーズ
ゴスペラーズ(2009-06-22 00:04)

なつめ 2
なつめ 2(2009-06-21 23:48)

さぷらいずのお花
さぷらいずのお花(2009-06-17 01:07)

なつめ
なつめ(2009-06-13 14:25)


Posted by a-ekubo at 2009年07月06日   01:00
Comments( 0 ) ハッピー!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。